宮舘涼太くん入所15周年おめでとう!!

宮舘涼太くん入所15周年おめでとうございます!あと1週間後にはSnow Man 2ndシングル発売だし3回目となるSnow Man表紙のananが発売されるよ!!デビューってすげぇ(他人事)

 

2020年は新型コロナでデビューコンが延期になり、振替公演決定したけど結局中止になっちゃって…「配信」という形でのデビューコンになって沢山の人にSnow Manを見て貰えるのは単純に嬉しいけど、やっぱり現場の空気を味わいたかったし直接メンバーに「デビューコンおめでとう!」を伝えたかったな。

なんか「こればっかりは仕方ない」ってやり過ごしてきてたけどシンプルにデビューコン開催できないって何??????????????

いや、配信あるけど。

なんか無性に腹立ってきたな……だからと言って無理やり開催して世間からバッシングの対象になるのも嫌だし…本当に早くコロナ滅びてくれ!!!!!!

いつか「そんなこともあったね〜」って言える日が来るのか…?

 

ここ最近の私の勝手なテーマは「5年後私はまだ宮舘担しているのか?」なんだけど、とりあえず2020年も元気にオタクしてるよ!って備忘録でした!どこを起点とした5年後だよ?って話しだけど、とりあえずデビューから5年後と言うことで…Myojoさんがデビューから5年後の「未来の自分にあてて」って各メンバー自分自身宛てにお手紙書かせてた企画やってたのオタク忘れないからね!まじで5年後忘れずにタイムカプセル開けてね!(その間に私が担降りして忘れてたらどうしよう)

 

15年間ずっとジャニーズ事務所所属のアイドルでいてくれてありがとう