宮舘涼太くん入所16周年おめでとうございます!!

宮舘涼太くん入所16周年おめでとうございます!!

そして私がSnow Manに転がり落ちて約3年目に突入することになり、10/1にはてブロ更新するのも3回目になりました。まじ????そしてその内2年がコロナの影響等でSnow Manに会えてないのすごくない?

現場がないから2019年の思い出を懐古する事しか出来ないんだけど、文章残さないとどんどん忘れてくから懐古すっぞ〜(時効だからもう言っていいよね?)

舞台の楽日にステフォやフォトセ売り切れさせる文化に貢献したくて、千穐楽じゃないけど後半日程のチケ持ってたから「私的に最後だしステフォの売上貢献すっぞ!」と思って2万円分!て意気込んで買ったのが懐かしい。で、ホントにその日宮舘くんのステフォ売り切れ出たのすごい嬉しかったよ;;真っ先に売り切れたのがひらりと桜の衣装のやつだったの覚えてる!あのステフォが一番好きだったな〜  歌舞伎期間一生「俺たちのわん」こと新橋駅のわん(居酒屋)で酒飲んでた。大変お世話になりました。

たまアリ合同は自名義がオーラス当てて、かつアリーナの埋もれじゃないめっちゃ良いとこ出して最高に楽しかったな〜!すの担大集合エリアで、しかも皆んな視認性抜群の富士山T着ててめちゃくちゃオモロかった。

サマパラは確か前半日程サマパララ〜やったけど後半日程からセトリ落ちしたよね!?(間違ってたらスマン)サビの歌詞「踊〜れ〜♪」だと思ってたら「oh, Don't rain」で「踊〜れ〜♪じゃなかったんだ…」した記憶がある(モニターに歌詞が映し出されて、え、そうだったん…?ってなった)トラジャ担の唯一の深澤名義(字面オモロ)がアリーナ出して、だてなべふかさく4連なのにムビステで近くきたひーくんに3回くらい声出しさせられたよね!(威勢が良かったので…)あと思い込み100%な気がするけどステージ上から「お前ら(私と私の斜め後ろにいた宮舘担)やぞ‼️」みたいな舘の圧を感じるところがありました(真相は不明)

後半日程の時はデビューがもう決まってたから「デビューおめでとう」8連うちわをだてなべふかさく4連で持ったの楽しかった〜!佐久間担が切り抜いてきてくれた文字をTDC入ってからうちわに貼りつけて仕上げました。

あと懐古だとABKAI本当に定期的に懐古する!今じゃ考えらんないけど割りかしチケットどうにかできて、最終的に10公演入った訳だけど始まる前は「こんなに毎週末のチケ抑えて面白くなかったらどうしよう」て結構心配してた!wあと連番誘ってる友達たくさんいたからそれも心配だった!w ほんとすいませんでした、てくらい普通に面白かったし舞台の0番で見得を切る自担がま〜〜〜〜〜〜じでカッコよかった…情報局の当落日がちょうどサマパラ後半日程入る日で、TDCのフードコートで当落見たんだけどABKAIの当落&サマパラちゃんと入れるか不安で(色々あった為)謎の緊張でお腹痛くなった!わら

ABKAI期間は毎週渋谷通いだから美味しいもの食べるぞ!って意気込んで色んなお店行ったのも良い思い出。何ヶ月も前からインスタでお店漁ったりしてたwなんか「楽しい思い出」に「美味しいものたくさん食べた」が相乗効果になってすごく楽しい思い出になった気がする。いまだにシアターコクーンで食べられるうめぇ豆大福のこと忘れられないんだけど、本当にあの豆大福が世界で一番美味しかった…思い出補正入ってるかな…でも本当に2021年今日現在まで食べた豆大福の中で一番美味しかったのよ… 通路使った客降り演出もあったし、もうあんな至近距離で見れること無いんだろうな〜カテコのたびに「あべさんデッカ!」て思った。


ついにファーストアルバムが発売して初動3日間で75万枚売り上げて、デビューからのシングルは3作連続ミリオン達成て何事!?すごい世界に来てしまった。2019年はまだコロナが流行する前だからライブやらなんやら沢山あって、楽しい反面「Snow Manはデビュー出来るだろうか…」て不安がいつもあったし(今だから言うと現場の後数日すると現実に引き戻されるのか、その反動で気持ちが暗かったよ!わら)スノスト同時デビュー発表の8.8の前日?だかにスノスト囲み取材の画像が拡散されてきて「デビュー発表かも?」みたいな事まことしやかに囁かれてた時に「え〜少年たちの宣伝とかでしょ〜(ヘラヘラ)」とか思ってた位にはね…本当にデビューできると思ってなくてね…

今でこそ不二家さんのCMキャラクターに抜擢されたりしてるけど、当時Lock on!が小久保製氷冷蔵さんのイメージキャラクターに決まったとき皆んな氷のカップたっくさん買って浴びるほど飲酒したな〜いつかSnow Manお酒のCM出て欲しいな


私の人生の中で3年以上同じ人追っかけ続けたことがないので正直ここから未知の世界!!ヲタクに目標もクソもないけど、デビュー5周年をお祝いするまでヲタクだといいな…あと東京ドームでライブするSnow Manが見たいからそれまでヲタクしてたいな。(そんなこと言ってしれっとインパクとか侍くんに降りてたらどうしよ)

ジャニーズ事務所でアイドル続ける事を選んでくれてありがとう!!!!