27歳お誕生日おめでとう✿︎

宮舘涼太くん27歳のお誕生日おめでとうございます!

2019年は横アリで直接お誕生日をお祝いできて、2020年はお誕生日当日ではないけどその時期にデビューコンがあって、有難いことになんとか1公演入ることができてすっごく嬉しい〜〜〜〜!!!(友人よありがとう!!!!)

なかなかメンバーのお誕生日の時期に毎年連続してライブあることってないじゃん??自分が入れなくたってレポとか回ってくるし、なんか「毎年恒例!」って感じが嬉しいよ〜〜〜〜〜

 

↑これ中止発表前に書いてた部分です。

新型コロナの影響でやっぱ中止(振替公演については現時点で未定)となりました…とても悲しい……覚悟はしてたけどやっぱり悲しい……記録としてそのまま残しました…

楽しみにしてたファンに向けて急遽Youtube2時間生配信決まって、まさかのサプライズケーキ出てきた瞬間めちゃめちゃ嬉しかった!!盛大に「お誕生日おめでとう!」されてる自担と、その周りで謎の舞を披露するSnow Manメンバーの図しぬほど面白かったな…急遽決まったのにクレーンカメラだったりサプライズケーキだったりアーカイブをFC限定で見れるようにしてくれたり、沢山の大人たちが動いてくれて感謝しかねぇ……

話し戻ります。

 

「デビューしても今までと変わらないよ」を雑誌のインタ等で毎回伝え続けてくれる宮舘くん本当にありがとう!!!Jr.担の中には応援してるグループがデビューしたら「私の役目は終わったから」って降りる人もいる、って聞いたけどそんな気持ちが1ミリも出てこない!!(もちろん私がYoutube出の新規なのもあります)

いや〜〜〜〜なんか、これからもSnowMan、そして宮舘くんの進む未来を一緒に見たいよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただ好きなものが多い軽率な人間なので来年は何にハマっているか本当に分からん。もしかしたらJr.の他グループに沸いてるかもだし、女子ドルどっぷりかもしれない!!

デビュー直後くらい発売のMyojoの企画で「未来の自分にあてて」ってテーマでメンバーそれぞれ未来の自分へってお手紙書いてて、それの開封が5年後なんだよね…それ見た素直な感想が「5年後も私は宮舘担してるのかなぁ!?」だった(身も蓋もない)

もし私が他のアイドルに興味が移ったとしても「宮舘涼太」というアイドルに出会えて今まで知らなかったたーーーーーーーーくさんの楽しいことに出会えた!!!!っていう感謝の気持ちは変わらないと思う。

「楽しい」を追い求める人生送ってきたから基本的に楽しい事ばっかりなんだけど、宮舘担になって明らかに「楽しい」って思う瞬間が増えた!!!とってもファン思いの素敵な人だなって思うし、それを裏切らない、裏切らせないっていう本人の強い意志をめっちゃ感じる。この人についていけば間違いない!って思う。

 

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!ずっとアイドルで居続ける選択をしてくれて、お誕生日をお祝いさせてくれてありがとう!勝手に好きになって勝手に追いかけてるだけなのに、いつもファンの事を大事に思ってくれて、なおかつそれを言葉で惜しみなく伝えてくれてありがとう!!

2020年宮舘涼太くんが叶えたい夢がぜーーーんぶ叶いますように!!!

これからもよろしくお願いします。

                                                           2020.03.25